疲労がひどく悪化 頭がぼーっとするアレも

ひさびさの悪化。発症以来ひどい悪化だ。

本日日曜日。

月曜日にめまいで受診。
木曜日、地元の罹りつけ市民病院の耳鼻科を受診。

罹りつけの耳鼻科受診

そろそろ薬がなくなるので、GW前に行こうと思っていたので、月曜のことを報告しがてら行ってきた。

いろいろ言うわりには、結局めまいの原因ってわからないものも多いので~・・
だってさ・・・・

いつも通り、メリスロンとアデホスコーワ顆粒を2か月分

※そういえば、このアデホスコーワ、TwitterでCFSに効果があったというツイートしている人がいた。アデホスコーワは血流をよくするので、それでなのか?
とはいえ、私は効果をこれと言って感じられないが・・・

その後 疲労悪化

この木曜の受診が、疲労に拍車をかけた。

相当疲れていてのめまい。それの診察で長時間の病院滞在。
これで疲れが相当出ているところに、木曜耳鼻科。

めまいの方はその後、なんだか頭がふらつき、でもそれも土曜日には治まったみたい。

な・の・に!

それに代わって、いや金曜日頃から、頭がぼーっとする感じが治らない。

これって、慢性疲労症候群の症状のホワイトなんとかって言うんですよね?

これ、不安からもなるけど、1日もすれば治っていた。
今日で3日目、こんなに続くことは今までなかった。

なんなのこれ。脳が相当疲れてしまっているってこと??

身体の疲労は、少しづつ、本当に少しづつ減ってはきている。
なのにこの頭がぼーっが不快。

あと、予期不安だと思うけど、頭の締め付けは相変わらずひどく、ふわふしている。

Wでつらい。

美容院にも行けず、髪は伸び放題、白髪も出放題。
庭に散歩に出るくらいで、ほぼ布団の上。

でも、2017年11月13日にでっかい倦怠感が来て、専門医に罹った時ほどの倦怠感はない。

だけど、あの時はこんな頭の朦朧感はなかったけど。

休めばこれも取れるのかな??